-
関節痛から始まって、今はホットフラッシュ、のぼせが酷く、色々なサプリを試していました。こうさんかのかわりを飲み始めて1ヶ月過ぎました。まだ、ホットフラッシュはありますが以前より頻度が減ってきたように感じます。もう少し飲み続けてみたいと思っています。
-
更年期に近づくにつれ、疲れやすく、すぐに胃腸を悪くしていたので、どうしようか悩んでいました。
飲んでいるうちに、疲れがやわらいできてるように思います。胃腸病があっても飲み易いのが助かり、続けるられています。
抗酸化の代わりがだんだん効いているのだと思います。
本当に善いサプリを開発していただきありがとうございます。
-
寝る前に1粒飲むと、次の日の朝、いつもよりすっきり起きれる気がします。むくみ対策にも効果を実感しています。外仕事が多いので、飲む日焼け止めにもなるのがうれしいです。
-
レバーのかわりを1年間くらい飲みつづけていますが、月経前になると、椅子に座っている時あたまがふぁ~となる感覚がたまにあったんですが、
今はそういった症状がなくなってることに気ずきました。
-
こうさんかとレバーが良く 試したくかいふくりょくセットを購入しましたが 更年期の悩みは複合的で
睡眠に意識はしてなかったけど 初2袋摂取した日から
寝落ちが早かったのにはおどろきました
-
エクオールの効き目もよくわからず…
こちらに巡り会いました スタートはこのセットからですが 驚いたのは 初めて飲んだ次の朝から 身体が軽い! このまま痒みの軽減まで継続していきたいです!
-
脳の病後どうしても頭痛や不眠に悩まされてましたが、鎮痛剤を飲まなくても良くなりました。寝つきもよくなって、睡眠導入薬もかいそうのかわりを飲むと必要なくなりました。数年悩んで、あれこれ試しましたが食事や整体ではどうしようもなかったので、早くこれと出会えていれば良かったと思うほどです。しばらく、続けてみようと思います!
-
中学生の頃から貧血で、鉄分の薬も病院でもらって飲んでいましたが、便秘の副作用がありました。私はほとんど肉を食べない為、貧血にはなりやすいと思います。レバーの代わりを飲みはじめてから鉄分不足が原因と思われるかたこりや体の重さも軽くなりました。
-
こうさんかのかわりを飲み始めて2ヶ月。変化をBefore→Afterで書いてみます。
⚫︎週5出勤ができない程疲労が酷く、仕事を辞めないと無理と思い詰めていた⇨この2ヶ月休みを取らず元気に出勤できた
⚫︎出社しても午後には脳疲労が激しく仕事にならない日がよくあった
⇨終業まで頭がフル回転で動き、仕事の効率が劇的にUPした
⚫︎週末は長時間昼寝をし、夜も10時間以上寝ても体力回復せず、予定を入れる気力はゼロだった⇨昼寝をせず1日中家の掃除や料理をしたり外出するようになった
⚫︎平日週に3、4日は子供を送り出した後自分の出勤まで1時間半ほど二度寝をし、夕飯後寝落ちしていた。⇨二度寝がなくなり、子供を送りつつ駅まで往復歩くくらい元気。寝落ちもほぼなく、起床時疲労回復している
⚫︎更年期で老化が酷かった⇨くすんでいた顔色が明るく張りが出て、髪の艶も良くなった。中学2年の娘に「とっても綺麗、顔がツヤツヤしている」と褒められた
⚫︎年末の繁忙期を体力的に乗り切れるかどうか強い不安を持っていた
⇨泊まり出張を何度もこなし、夜遅い現場があっても翌日元気で働けた
私の場合心身のストレスが完全に限界を超え、疲労の原因である体重過多を改善しようと、疲れている体に鞭打って、高額の運動のプログラムをやって挫折したり、食事内容を変えるため疲労困憊しさらにストレスを抱えるような状況で、「こうさんかのかわり」に出会う直前は、自分の体はこのまま朽ちていくんだと絶望していました。
更年期は体が錆びて、疲れやストレスに対抗できないという説明に、直感的に「自分のこと」と思い、すがる様な気持ちで購入し、抗酸化は私に最も必要だったと体感しました。体が元気になると、精神的ストレスも捉え方が変わり、自分を追い詰めていた気持ちが、ふっと上向きになり、ストレス量自体が減っています。下向きのスパイラルにハマっていたのが、突然逆回転して上向きに動き出した感覚です。
サプリを飲み忘れることが今は何より恐怖です。「なまやさいのかわり」も飲んでいて、2026年は自分のペースでダイエットもできる!と根拠のない自信が湧いてきて、前向きに活動したい意欲が生まれています。2025年最後に「こうさんかのかわり」に出会い劇的に体調が変化しました。私にとっては人生を変えるサプリメントだと思っています。
-
飲みやすいカプセルです!まずは基本のこちらのサプリ、2粒よりはじめます♪